令和2年度 徳商同窓会 東京支部 同窓会中止のご案内

令和2年度 徳商同窓会 東京支部 同窓会中止のご案内

徳商同窓会員の皆様、いかがお過ごしでございましょうか。

新型コロナウィルスの猛威はとどまることなく、日本国においても感染者が増えている現状であります。

例年9月、東京支部同窓会が開催されております。
しかし本年中止をせざるを得ない状況であると、遠藤隆雄東京支部長より連絡がございました。

毎年、学校長をはじめ数名でお邪魔させて頂いておりますが、霞ヶ関ビル35階 東海大学校友会館の素晴らしい景色が眺望できる会場に、遠藤支部長をはじめ、関東在住の諸先輩方の厚いおもてなしを受けている次第であります。

ただ、残念なお話が入ってまいりました。
この素晴らしい会場である、東海大学校友会館が閉館したとの知らせであります。
過去に開催された時の画像をご覧ください。

さて、開催中止に際しては、苦渋の決断であったことをお察しいたしますが、例年参加者が減少していることも現状であります。

どうかこのホームページを御覧頂きました関東在住の皆様、是非とも徳商東京支部同窓会に御参加頂きますよう、心よりお願い申し上げます。
参加に何のルールもございません。ただ、我が母校 徳島商業高等学校を卒業したという事実だけであります。
詳しくは事務局までお問い合わせくださいませ。